【3/10(日)<無料>スピリチュアルミニ講座&体験ヒーリング開催】

 

オーラヒーリングやスピリチュアルな世界に興味がある、心身共に健康で明るく暮らしたいとお考えの方へ~

 

<無料スピリチュアル・ミニ講座:日々の暮らしに役立つオーラヒーリング>

あなたはスピリチュアルな世界やオーラヒーリングをどうイメージしていますか?

スピリチュアルな世界やオーラヒーリンは毎日の暮らしに役立てることが出来ます。

当日は、私たちをより変える、いくつかの癒しの方法について、など、いくつかのトピックについて分かりやすくお話しします。

自分と大切な人を癒したい、より良い人生を生きるお手伝いがしたい、現実的な癒しについて知りたいとお考えでしたら、初めての方でもおいで頂けます。

皆さまのおいでを心よりお待ちしています。

詳しくはこちらでご覧いただけます。

 

<無料体験ヒーリング>

ヒーリングクラスを卒業された方による無料のオーラヒーリングをお受けいただけます。

所要時間約45分(衣服を脱いでいただく必要はありません。)

・人数に限りがあるため受付順のご案内になります。ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

参加ご希望の方は、こちらよりお申込み下さい。

 

<基礎スキル実践講座>

人生を変える基礎スキルを使ってオーラとエネルギーを浄化し、ハイヤーセルフに繋がって高次の情報を得ます。

・参加対象:過去に基礎スキルクラス、又はヒーリングクラスを受講された方

詳細はこちらでご覧いただけます。