薬剤師ヒーラーによるオーラヒーリングスクール ~ あなたの人生を変えるエネルギースキルや、心と体、スピリットを癒すスピリチュアルなオーラヒーリングを学べます。(対面/遠隔オンライン) 非接触の透視ヒーリング・リーディング/漢方カウンセリング

ブログ

あなたを癒す日々の暮らし

私たちはこうして同じ時代に生きていても、それぞれに全く違う人生を生きています。 同じ社会に生き、同じ景色を見ていても心の中は多種多様で、カフェで友達と楽しげにお喋りしている人の隣りには、イヤフォンをして黙々と勉強している …

あなたを本当に癒せるのは

あなたの人生には、あなたの感情や思考にふさわしいものがもたらされます。不要なものは手放して、より豊かな未来を創造しましょう。

あなたを幸せへと動かすもの

こうして毎日暮らしていると、あまりにもそこかしこで色んなニュースがありすぎて、つくづく世の中は忙しいものだなぁと感じたりします。 TVでもインターネットでも、発信されるニュースや話題は毎日尽きることがありません。 芸能、 …

いちばん身近で安全な癒しの薬

笑いは最も安全で副作用のない薬やサプリメントのようなもの 科学や医療にかかわる人たちは、笑うことは 病気を防いだり回復を早めるための最も安全で手軽な方法だと考えています。 実際に、笑うと心と体の余計な緊張がほぐれます。た …

直感的で揺るぎない人になる

幼少期から今までの人生体験の積み重ねは、今の自分の考え方や価値観、ふるまいを創っています。あなたはこれまでどんな人生体験を重ねてきましたか? 私たちは生まれると、やがて誰でもどんな大人になりたいかとか、何になりたいか、ど …

「スピリチュアル」と私たちの健康

私たちは誰でも少しでも豊かで幸せに生きることを望んでいて、どうすればそうできるんだろうと思っています。 もしかしたら、そのためには素敵な恋人が必要だと思っているかもしれないし、今とは違う仕事に就きたいと考えているかもしれ …

運命と見えない力

あなたは毎日のささやかな喜びに、幸せを見出していますか。 日々の暮らしは楽しく充実していますか。 そしてこれからの季節は、どんな時間になりそうですか? 同じ季節がやって来ても、暮らしや周りの景色が去年と全く同じではないよ …

第6感を磨く~エネルギーワークとは(3)

<あなたを幸せにしてくれるもの~エネルギーワークとは(2)より 多くの人がスピリチュアルな(霊的な)世界やエネルギーワーク、ヒーリングに興味を持ち、オーラやエネルギー、天使や守護霊は(または幽霊は)どんなふうに見えるのだ …

あなたを幸せにしてくれるもの~エネルギーワークとは(2)

<見えない領域を癒す~エネルギーワークとは(1)より 代替医療や癒しの分野で多くの人に支持される言葉の1つに「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる(精神科医エリック・バーンの言葉)」があります。 心理カウン …

見えない領域を癒す~エネルギーワークとは(1)

  あなたは毎日の暮らしに何を望んでいますか? 良い人たちと楽しくすごしたい、若々しくいつまでも健康でいたい、愛と豊かさを人生にもたらしたい・・ 誰もが毎日を気分良く暮らしたいと考えていますが、もしもスピリチュ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
error: Content is protected !!