薬剤師ヒーラーによるオーラヒーリングスクール ~ あなたの人生を変えるエネルギースキルや、心と体、スピリットを癒すスピリチュアルなオーラヒーリングを学べます。(対面/遠隔オンライン) 非接触の透視ヒーリング・リーディング/漢方カウンセリング

Q&A

iv_school_qa

スクールに関する Q&A

Q. ヒーリングが誰でもできるというのは本当ですか?

はい、本当です。ヒーリングや直感の能力は誰にでもありますが、多くの人はそれに気付いていないだけです。インナーボイス ヒーリングスクールでは、それに気付き伸ばしたいという方々をクラスを通してサポートしています。スクールを卒業された方はヒーラーになっただけでなく、多くを学び、ご自身の変化と変容を体験しておいでです。そして、ヒーリングを学んだ方・お受けになった方は、エネルギーの動きや心と体の変化を感じておいでです。

※ヒーリングスクールを卒業された方の感想・体験談(各項目ごとにご覧いただけます。)

※ヒーリングの感想・体験談(各項目ごとにご覧いただけます。)

Q. ヒーリングって何ですか?

インナーボイス ヒーリングスクールのヒーリングは、その人のオーラの中に残っている怒りや悲しみなどの感情や、その人がとらわれている負の思考のエネルギー、受け取ったままになっている他人のエネルギーなどの不要なエネルギーを取り除いて純粋な生命力エネルギーで満たします。ヒーラー自身のエネルギーをお相手に送ることは致しませんので、お互いに気分良いヒーリングを体験できます。インナーボイス ヒーリングスクールのヒーリングは、相手の体には一切触れない純粋なエネルギーワークで、体には触れませんが肉体的・感情的・精神的、そして霊的な面で良い変化をもたらすことが分かっています。

※ヒーリングの感想・体験談(各項目ごとにご覧いただけます。)

Q. 講師はどんな人ですか?

インナーボイス ヒーリングスクールの講師は、米国クリアサイトのオーラヒーリングと透視リーディングの各クラスを卒業後、講師育成プログラムを修了してクラス開催を許可された認定講師であり、薬剤師です。

認定講師によるスクール、クラスは日本では他にはありません。

正確で新しい情報と共に、心身とスピリットの癒しと健康のためのヒーリングをお伝えしています。

Q. ヒーリングのスキルは日常の何に役立ちますか?

インナーボイス ヒーリングスクールで学べるクラスは主に2つあり、1つは日常生活のあらゆる場面で自分のために使える”基礎スキル”、もう1つは人々を癒すための“オルタナティブメディスン・ヒーリング”です。

基礎スキルを学ぶと、心と体のエネルギーがクリアになって日々のストレスが減り、一社会人として能率的で快適な毎日を過ごせるようになります。エネルギーの観点で良い人間関係の築き方を新しく学ぶことができるので、人生のスキルと考えられています。

オーラヒーリングは基礎スキルをさらに発展させた、自分と人々を癒すためのものです。もしもあなたがそれを身に付けたら、自分自身と、求められた時には大切な家族・恋人・友人を癒し、ヒーラーとして人々の霊的な変容と成長をサポートすることができます。学ばれた方々からは、周りの人々をより理解できるようになって人間関係が良くなった、お相手の役に立てた・・・などという声をお聞きします。

※ヒーリングスクールの感想(ページ各項目ごとにご覧いただけます。)

Q医療関係者でない私にも、クラスは難しくないですか?

はい、もちろん難しくありません。

講師は薬剤師ですが、クラスは一般の方向けの内容です。

病気についての専門知識は一切必要ありません。クラスでは分かりやすくお伝えしておりますので、どうぞご安心下さい。

Q. 病気の家族をサポートできますか?

クラスの中で私達の体と病気について分かりやすく学ぶので、病気療養中のご家族の肉体的・感情的・精神的な側面はもちろん、霊的な側面も理解して癒しサポートして差し上げることができます。

オーラヒーリングは医療行為ではなく、代替医療の方法の一つとしても多くの方に親しまれてます。医師による適切な診療と共に、あなたが癒して差し上げたら、ご家族の心身には調和と愛がもたらされ、病気に対する前向きな気持ちで穏やかな毎日を過ごせるでしょう。病気は本当に色々なことを教えてくれます。

もちろん、オーラヒーリングは健康なご家族を癒し、心身の健康を維持するためにも大いに役立ちます。

Q. ヒーリングで病気を治せますか?

ヒーリングは医療行為ではなく、病気を治すとは言えません。しかし、ヒーリングは代替医療の一つの方法で、健康な時や未病(※)の状態の時には私たちから体調不良を遠ざけ健康を維持し、病気を予防することができます。ヒーリングを身に付けたヒーラーの人たちは、自分自身の健康にためにもスキルを役立てています。

※未病・・・病院に行くほどではないけれど何だか調子が悪い、又は病気ではないと診断されたけど自分としては体調が悪いという状態。

※インナーボイス ヒーリングスクールの講師は薬剤師です。

Q. もっと短期で学べるクラスはありませんか?

インナーボイス ヒーリングスクールでは、半年間かけて基礎的なスキルから様々なスキルを学び、最終的に全てのスキルを統合してより良いヒーリングができるようなカリキュラムを組んでいます。少し長く感じるかもしれませんが、半年間で人々を癒しながら自分自身のエネルギーにも触れ、自分を癒すことでエネルギーやヒーリングについてより深く学べます。半年間のカリキュラムを組んでいるのは、ヒーラーがスキルを知っているだけではなく、自らが変化と変容を体験することが大切だと考えているからです。もしも導入だけで良いとお考えの方は、マスタリー1のみの受講も可能です。(プロとしての活動は認められません。)また、エネルギーワークの基本的なスキルのみを学べる基礎スキルクラスにもご参加いただけます。

Q. 卒業した後どう活かすことができますか?

ヒーリングスキルや基礎スキルは、ライフスキル(人生のスキル)と言われます。受講して学んだスキルは健康的な人間関係を築き、自分の心身の健康と霊的な変容のために人生を通して役立てることができるからです。また、ヒーリングを学べば求めに応じて大切な人たちをサポートすることができ、プロのヒーラーとして活動することもできます。求めに応じて人々を癒すことは、より良い社会を創るためにできる社会貢献の一つです。

Q. 卒業後、仕事にすることはできますか?

ヒーリングはスピリチュアルな使命に基づく活動であり、通常のビジネスとは違いますがプロとして活動することは可能です。

Q. どのクラスから受講したら良いのでしょうか?

ヒーリングを学びたい、人を癒せるヒーラーになりたいとお考えでしたらオルタナティブメディスン・ヒーリングクラスを受講されることをおすすめします。ヒーリングクラスは全6回で基礎スキルから、テクニックの幅を広げるためのスキルを順番に学び、卒業される頃には自分自身とご家族やお友達にはもちろん、多くの人々にヒーリングできるようになります。

一方で、自分自身を浄化し直感的でいたい、ハイヤーセルフにつながって答えや気付きを受け取りたいとお考えでしたら、基礎スキルクラスを受講されることをおすすめします。基礎スキルは内側に抱いたストレスなどを解放して霊的な直感的な目覚めや気付きを促し、あなたの健康と一個人として家族や一緒に働く人達とより良い関係を築くことを助けてくれます。

ヒーリング漢方講座やスピリチュアル・ミニ講座、スピリチュアル・ワークショップ、無料体験ヒーリングは初めての方もご参加いただけますので、漢方や癒しの世界に興味があるという方や、基礎スキルクラスやヒーリングクラスの受講を迷っている方はそちらにおいで下さい。

あなた自身について詳しく知りたい、より深いヒーリングを受けてみたいという場合は、有料の個人セッションにもおいでいただけます。

受講早見表は こちら でご覧いただけます。

Q. スクール見学や体験入学はありますか?

見学や体験入学はございませんが、ヒーリング無料セッションを開催しておりますので、よろしければおいで下さい。
また、初めての方向けのスピリチュアル・ミニ講座ヒーリング漢方講座などにご参加いただくと、スクールやクラス、講師についてお分かりいただけると思います。

その際にご希望の方にはヒーリングクラスについてご案内致しておりますので、お申し出ください。

Q. ヒーリングは相手の体に触れたりしますか?

いいえ。 インナーボイス ヒーリングスクールで学ぶヒーリングは、ボディーワークではなく、純粋なエネルギーワークです。従って、お相手の体に手を置く、触れることはございません。

また、ヒーリングを受ける際に衣服を脱ぐ必要もありません。

Q. 受講料の分割払いはできますか?

オルタナティブメディスン・ヒーリングクラスの受講料お支払いは分割払いが可能です。

この他にご質問があれば、どうぞお気軽にお便り下さい。

講師の個人セッションを受けたい方は こちら でご覧いただけます。

(2019/10/20更新)

お気軽にお問い合わせください

インナーボイス 個人セッション

TRINITY WEB 掲載記事

ブログカテゴリー

開催スケジュールはこちら⬇

お知らせ(新着)はこちら⬇

PAGETOP
error: Content is protected !!