スピリチュアルな世界やオーラヒーリング、癒しに興味がある、ヒーリングを学びたいとお考えの方へ~
※終了しました。
当日は楽しいワークをまじえながら、”スピリチュアル”な世界や”エネルギーワーク”、”ヒーリング”がどう役に立つのかなど、楽しく分かりやすくお伝えいたします。
初めての方も、そうでない方もおいでいただけます。
※勧誘は致しませんのでご安心ください。
テーマ「心と体、スピリットを癒す~初めての方のスピリチュアル講座」
スピリチュアルな世界や癒し、オーラヒーリングに興味がある方ならどなたでもおいでいただけます。
当日は簡単なワークを楽しみながら、さまざまな”癒し”について学べます。
できるだけ薬に頼らないで健康を維持したい、自分で自分を癒せるようになりたいとお考えの方にもご参加いただけます。
■【無料】スクール説明会
スクールに興味がある、エネルギースキルやヒーリングを学びたいとお考えの方にご参加いただけます。
勧誘は致しませんのでご安心ください。
オーラヒーリングを受けてみたい、スクールに興味がある、エネルギースキルやヒーリングを学びたいとお考えの方に、どなたでもご参加いただけます。
勧誘は致しませんのでご安心ください。